2015.08.01 Saturday

不具合

パソコンの電源を入れて暫く待っても画面は黒のまま、カーソルのみが動く状態、電源入れなおしても同じ、東芝のサポートセンターに電話して指示通りにすると回復した。
この点、東芝はいいよねー、直ぐ対応してくれる、以前の機種(DELL)は中々つながらずやっと繋がったと思ったら担当が横柄、「保証期間が切れているから有料相談に電話を回す」と脅しをかける、腹がたったから電話を切った、営業部門とサポート部門では喋り方が全くちがう。
料金が安いパソコンを買うもの考え物、少々高くともサポートが親切なのが一番。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://rojin.blog.bai.ne.jp/trackback/215729

Trackback

 

Page Top

Calender

<< January 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Recent Comment

Archives

QR Code