2014.08.16 Saturday

昨日朝メールを確認しようとしたら繋がらない、昨日の夜は何とも無かったのに、タスクトレイのアイコンを確認すると未接続になっている、無線LANの再設定をしてもダメで、やむなく東芝サポートセンターに電話して(中々繋がら無かったが)担当サポーターもこの不具合は何回も対応しているのか馴れたもので親切丁寧に指導してくれてめでたく開通しました。
バソコンを購入する時に店員から「東芝のサポートは無料で対応が良い」と聞いて購入したので言う通りに買って助かった、その点DELはすごく不愛想で話を聞く前に「無料期間が過ぎているので有料サポートになる」で話し方もお客様に対する態度ではなく上から目線、こいつはDELの社員では無く外注社員のような気がする、買う時の愛想の良い対応とサポートの対応の温度差が異常に違う。

コメント一覧

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://rojin.blog.bai.ne.jp/trackback/211060

トラックバック一覧

Pagetop

Calendar

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code